新着情報

NEWS

新型コロナウイルス感染防止へのご協力のお願い

2020.02.26 お知らせ

お取引先各位
飯山精器株式会社
代表取締役社長 寺坂唯史

新型コロナウイルス感染防止へのご協力のお願い

拝啓貴社ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、事業継続を図るための対応を実施することと致しました。
つきましては、感染拡大防止のための行動として主旨ご理解のうえご協力を賜りたくお願い申しあげます。
敬具

(1)貴社内における感染防止に向けた対応行動の実施

国内においても感染拡大が危惧される状況となりました。行政等からの確実な情報に基づき、従業員の安全確保および感染拡大の防止、

ならびに貴社の事業継続を実現するための適切な対応行動について順次実施いただきますよう、よろしくお願いいたします。

(2)当社事業所訪問時の感染予防行動の徹底

■風邪の症状や発熱があり、強い倦怠感や息苦しさ(呼吸困難)あるなど、感染症が疑われる症状のある場合には、訪問をご遠慮くださるようお願い致します。
■海外渡航歴があり、入国後(または帰国後)14日以内の場合についても、原則として来訪予定を延伸くださるようお願い致します。
■当社事業所への入構時においては、上記健康状態並びに渡航歴等の確認をさせていただきますので、ご承知おきをお願い致します。
■電話会議等の活用もご検討いただき、ご訪問は最小限の人数・サイト(訪問先)としていただきますよう、お願い申し上げます。
■入館に際しては、備え付けの除菌剤で手指の除菌をお願い致します。
■今後も状況に応じて随時追加の措置をお願い致しますが、どうぞご理解のうえご協力くださいますようお願い申し上げます。

※なお、ご不明な点は担当:総務課 関澤までお問合せください。
以上

お問い合わせ

ご質問・ご相談がありましたら、お気軽にお問い合わせください。